入荷〜♪

きのうフェスティバルお兄さんが『宇宙兄弟 25巻』を持ってきてくれました

20150309-192338.jpg
嬉しいな〜♪

皆さんどしどし読みに来てください!
久しぶりの新刊なので前回を忘れてしまいますね
24巻から読み直さないと( ̄▽ ̄)

私はものすごく読むのがおそいので漫画一冊読むのにかなりの時間を要します

しかも途中で眠たくなるので度々中断します

私が宇宙兄弟読んでるときに読みたくなったら「先に貸してもらっていいですか?」と遠慮なく言うてください

今日はスタッフルームを整理しました

気分がすこぶる良いです♪( ´▽`)

明日はお休み
髪切りに行きます( ̄^ ̄)ゞ

では、グッナ〜イ☆