ごぶさたーん

ブログなかなかのサボりっぷりですみません(*_*)
花粉症で悩まされております。ゆきちゃんは元気です。
2月もあっという間に通り過ぎ、もうすぐ春ですね!爽やかな季節に花粉症だなんてかわいそう(´・Д・)」あーつら。

今日食堂に来ていただいたお客さんがすぐモンドカフェの方にも来ていただいて、さっきまで食堂にいたはずの私がモンドカフェにいることにすごく驚かれておりました。ワープ!?かと。
自転車で違うルートから追い抜かしてきたのでビックリされたのでしょう。
ほほほー
これ、楽しいです( ゚д゚)また一生懸命自転車漕いで、ワープしたいとおもいます。
明日も元気いっぱい頑張りまーす☆