恋活ナイト!!

明日は19時から恋活ナイトのため、18時閉店とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
今日はさっぶいですねー(*_*)私たちのお家は山の方なので雪が心配されましたが、今のとこ大丈夫だ、とみぃから連絡が入りました。みぃは昔から雪にはとても敏感です。友達からいろんな情報を集めては騒いでいます。今日も急いで帰りました。
明日は恋活やし天気いいといいな〜◎
参加者の皆様にいい出会いがあればいいな〜と思いながら、まあまあ美味しい食べやすいごはん作ってお待ちしてます(^ー゜)で毎度毎度作り過ぎて余ったごはんを夜分にいい年したスタッフたちにモリモリ食べさせるので、量に気をつけて作ります!
よし!帰ろう!
安全第一!!