節分

昨日は節分でしたね!
昨日お店はお休みだったので、今日豆まきをしました!

鬼のお面が要るだろうと言うことで、店長がいそいそと作ってくれました。

20150204-190721.jpg
被って、目ココやで目印付けて〜て言うとこです。

完成‼︎

20150204-190822.jpg

豆まき開始‼︎
モンドカフェに鬼がやってきましたー‼︎
中覗いとるーー恐いよーー‼︎

20150204-190937.jpg

社長が泣いています!鬼に泣かされています!

20150204-191050.jpg
店内で凄い暴れてます!外に向かってこん棒をガラスに叩きつけてます!

20150204-191210.jpg
豆で退治です‼︎

20150204-191248.jpg
あかん‼︎反撃してきました!やっぱり一筋縄ではいきません!

20150204-191350.jpg

20150204-191406.jpg
社長が出口まで追い出しました‼︎
さすが社長‼︎

20150204-191457.jpg
ションボリした鬼。
寂しそうに階段を降りていきました。

20150204-191604.jpg

20150204-191619.jpg

鬼が去って行ったあと、直ぐにばら撒いた豆を皆で拾いました。

これで今年も商売繁盛‼︎浪速の商人‼︎

使い終わった鬼セット、収納もできます。持ち運びにも便利。これ欲しいな〜と言う方はスタッフまで。しばらく置いておきます。

モンドカフェ 豆まき担当。

20150204-192313.jpg