恋活ナイト‼︎

次回恋活ナイトの日程が決まりましたー‼︎

2月14日(土)
19時 受付
19時半 スタート

男性3500円 女性2500円
おいしい食事、ソフトドリンク飲み放題(アルコール、その他ドリンクは別途料金ですが、ビール、カクテル、梅酒等、色々ご用意しております)

男性、女性各15名程募集します‼︎
いつも募集早々に定員オーバーになってしまいますので、皆様お早目にどうぞ‼︎
当日はバレンタインですので、バレンタインらしい企画を考えております!

ご連絡は、MOND CAFE 0598 20 8773までお願いします。

今日は、夕方にみんなで体操をしました。

20150107-230008.jpg

後ろで、腕を上下に動かしています。
見た感じすんごいマヌケですが、二の腕に効くらしいです。

本当かなー店長ウソ言うてないかなー

社長は、ヒップアップと二の腕の運動だと言うて、自分でお尻を思いっきり100回叩き続けるそうです。

写真の体操はまだ効果出るとしても、社長の体操は絶対効かんわーーー
でも、2ヶ月続けて二の腕少し細くなったって言ってました。
疑わしいです。

今日も、今頃家でお尻叩き体操してるんでしょうか?

ではまた明日。おやすみなさい!

モンドカフェ ケーキ担当。