気分は既にお正月

今日はクリスマスイブですね‼︎
プレゼントとかケーキとかワクワクしますね!

昨日、社長と店長はコタツの4辺ある内の一辺から体を突っ込み、2人で仲良く川の字になって寝たらしいのです。
「2人でいい子に寝たのに、プレゼント置いて無かったー。」と言ってました。
そら無いやろ。笑

クリスマスですが、クリスマスバージョンのアイシングクッキーが売り切れてしまったので、早々とお正月に向けて新しいデザインのクッキーを作ってみましたー!

20141224-183310.jpg

何て文字入れよかな〜とアレやコレや言いながら。
真ん中の「開運」。他の文字も色々却下したものがあったのですが、開運は絶対売れるで書いてくれと言われ、渋々書きましたが、これ需要あるのでしょうか(笑)でも、ベースカラーが黄色やし、何か効きめありそうです。

お正月の手土産にいかがでしょうか?
明日から並べようと思います。

モンドカフェ ケーキ担当。