いちごのドゥルト

アオゾラカフェ時代たまーに作っていたイチゴのタルト。わたしが作るとカスタードがドゥルドゥルになるところからいつからか『イチゴのドゥルト』と呼ばれていましたが、今はちがいます!!ほんまもんです!
でも今朝『もータルト作らん!!』とえらいご立腹のゆきちゃん。思った通りにいかなかったよーです。

20141208-183146.jpg
おいおいおいおい
これであかんのんかーい!
是非また作る気が湧くよう必死で励ましました└(゚ロ゚;)┘
プロ意識ですね!
私も朝は味覚が狂わないようガム食べやんのと一緒かな(・∀・)
グリーンカレーとかバンバン食べるけどね!そもそも塩加減おっかしいけどね!オーガニックがナンボのもんじゃーい!!
と脱線しましたが、、
イチゴの季節限定です。めちゃうまーです。是非☆

モンドカフェ ショート担当