忘年会

そろそろ忘年会の時期ですね。

きのうは今年一回目の忘年会でした

きのうのメンバーは下は2歳から上は50歳、年齢も性別もバラバラ
新鮮でものすごく楽しい会だったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

といっても毎年忘年会をしているメンバーなのですが毎年楽しいです

そして私にしては珍しくお酒を飲まずの忘年会でした

シラフだとみんなのだんだん酔っぱらってくるのとか、眠そうになってくるのとかがよくわかるもんなんですねー

あー、タノシ♪

20日の0時にボージョレーヌーボー解禁だったからか大盛況のワインバーでワイワイ♪ワイワイ♪

飲んでなくても十分楽しかったけどやっぱりみんなといっしょに飲みたかったぁー( ̄▽ ̄)

みんなで恋愛トークとか日頃の愚痴とか言い合って今年の忘れたいことを大発散した忘年会でした

そしてまた今週末も忘年会です

私の忘年会はまだまだ続きます

そして、当店でも忘年会していただけます!

たまにはカフェで忘年会どうですか?

食事のメニューなどご要望に応じます

お気軽にスタッフまで〜☆

みなさん、なにかと忙しない時期ですが風邪などひかないように気をつけてくださいね

MONDCAFE 忘年会担当