奇客

きのう見るからに怪しげな方が来店されました

こんなにも怪しい方は本来なら入店拒否させていただくとこなんですが常連さんの中井くんのお連れ様ということでやむを得ずお通ししました

20141010-200635.jpg
アレッ!!!
アレアレ!(◎_◎;)
なんか見たことあるような…

って、この人私らの知り合いの砂丘くんやーーん( ̄▽ ̄)

なんと、この怪しげな人は砂丘くんでした

20141010-200851.jpg

昼間に見る砂丘くんでもけっこう怪しいですが夜だと怪しさが増します

さて、明日はお店は休業させていただきまして大台の山奥の大杉谷林間キャンプ場で行われます秘境フェスに出店してまいります!!
ちょっとばかし遠めですが、津でも伊勢でもお祭りやってるようですが、遠出大好き、秘境大好きゆー方ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m

宜しくお願いいたします♪

MONDCAFE 宴会担当