京都

3日間のお休み、ご迷惑おかけ致しました。
休み過ぎやねーかー!と思われている方も少なくないと思います。
すみません、一生懸命働きます‼︎

何しとったんやー!と言いますと、日曜日は、総勢13名で京都の梅小路公園で開催されました、音楽博覧会に行ってました。
バスを借りて、朝早くから出発!
8時からビールが配られ、飲んで飲んで。カラオケなんかも歌ったりして。
皆で、それが大事。を歌ったり、社長店長が、瀬戸の花嫁。を歌ったり。
盛り上がりました〜

20140924-174423.jpg

あっちゅー間に、京都へ到着!
天気が良くて、めちゃめちゃ暑かった〜
日焼け止めを塗らずに挑んでしまったので、腕と首がヒリヒリしてます…

20140924-174702.jpg

現地でも飲んで食べて飲んで。

20140924-175526.jpg

夢の様な1日でした。
充電満タンです!また今日から頑張ります‼︎

20140924-175835.jpg

MONDCAFE ケーキ担当。