やっぱいい!!

昨日は待ちに待った良元優作さんのライブでした!
盆の忙しい中来てくださった皆さま本当にありがとうございました!でもでも来てよかったでしょー!?
前日はマクサでライブでその夜はネットカフェで一夜を過ごしたらしく、体調万全じゃないはずなのにさすがはプロフェッショナル!!最高のライブを見せてくださいました♪
歌詞の中に「モンドカフェ」と入れてくださったり、お喋りも面白いし、もちろん歌もやっぱりよかったー!好きやわ良元優作!
また来てほしいなー!

良元優作さん。本当にありがとうございました!
今日は地元大阪でライブだそうです。今日もブギウギやってはるんでしょう!またいつかー( ´ ▽ ` )ノ

mondcafe調理担当