ゴールデン!

明日からいよいよゴールデンウィーク始まりますねー

今年はどうかなー忙しいかなー

みんな旅行行ってしまうのかなー

そしてゴールデンウィークが終わったらモンドカフェは長期休業致します

ご迷惑をお掛けしますが、リニューアルを楽しみにしてもらえれば幸いです

リニューアル後は第1、3日木曜、毎週金曜が定休日になります

営業時間も11時から18時までに変わります

宜しくお願いします

夜の営業も残すところわずかとなりました

夜カフェがやりたくて始めたモンドカフェでした

雰囲気もイメージも夜の営業に合わせて作りました

4年間楽しかったです(゚∀゚)思い残すことは、また何年かして、もっといろいろあって、味がでてきたころに続きやります

いい感じの大人になれたら、いい感じの呑み屋やります

それまではお昼のお店がんばりまーす

ではでは今晩もご来店待ちしてまーす!

MONDCAFE 菅田将暉みたいに売れっ子になりたい担当