ありがとう2017

本日をもちましてモンドカフェは最終営業です。今年もありがとうございました(^-^)あんなことやこんなことがあったのかなかったのか、なかなか忙しく楽しい一年でした。食堂に関しましては、移転する。という転機もございました。まだわかりませんが、この移転はかなりよかったです。協力してくれた皆様に感謝です。

アオゾラ食堂は明日、明後日と営業しますので、宜しくお願い致します。明日は商店街のちょっとした年越しイベントに便乗して、アオゾラ食堂も年越し営業しております。私たち家族が寝てましたら起こしてください。大きな音を立ててドアを開けてくださいね。まるで寝てなかったかのように「いらっしゃいませー!」って言います(^-^)v
みんなでジャニーズカウントダウン見ながらシャンパン持ってハッピーニューイヤー!!って言いましょう。

年明け、モンドカフェは4日から通常営業です。
アオゾラ食堂は2日3日とお休みをいただきまして、4日から通常営業です。
来年も宜しくお願い致します。
来年も楽しい一年にしましょう。

よいお年を(*☻-☻*)

MONDCAFE アオゾラ食堂
従業員一同