明日夜貸切

明日の夜はTORバンドのライブの為、夜は貸し切りです。宜しくお願いしますo(・x・)/
ランチ通常営業
17時閉店とさせていただきます。
16時より機材搬入の為、少々バタバタするかと思います。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

今日はすがすがしいいいお天気でしたねϵ( ‘Θ’ )϶
食堂はご近所のお客さんが多いので、こんなお天気の日は賑わいます。とても忙しかった日は、「骨の髄まで吸われたようだ。」とか、すごく喋る人を見かけた時には、「口から生まれてきたような人やな。」と久しぶりに聞いた、というよーな言い回しをキョンちゃんはよくします。次世代に残していきたいそうです。

MONDCAFE ライムソーダも発売中!