このごろ

おかげさまで、アオゾラ食堂オープンしてから忙しい毎日を過ごしています
ちょっとは店の作りにも慣れ、スムーズに動けるようになりました
みぃは毎日3時や4時に起きて、ものすごく早く出勤しています
あっぱれです
いつか莫大なお給金を渡したい気持ちですが、まだ先の話になりそうです
毎週来てくれるお客さんのお爺ちゃんが、「お母さん、車はよーにとまっとったなぁ!!あいちゃんのジープはモンドカフェの下にまだなかった。」と毎回ゆーてきます
私はあいちゃんでもなければジープでもないです
ジムニーに誇りをもって乗っていますが、ジムニーをジープと言われるとさすがにバカにしとるやろ(¬_¬)と思ってしまいます

と、まあみぃは忙しく朝の早い毎日を過ごしています
キョンちゃんもなかなか、キョンちゃんにしては頑張っています
キョンちゃんは向上心もなければ努力家でもないので、これがギリでしょう

モンドカフェはまるっとゆきちゃんに任せっぱなしですが、なんの心配もありません
有難い話です
今も楽しそうに昔のananを読んで、どれくらいの筋肉マンがベストかあーだこーだゆーてます
ぺ・ヨンジュンはちょっとムキムキすぎるそうです

私は変わりなく、黒マントで自転車漕いでます

明日も頑張りまーす(・∀・)

MONDCAFE スマホじゃないと連絡先って聞きにくいなぁ…担当