アジャム商店

急遽決まりました。
明日はアジャム商店やります!!
ほんとに今週決まりました。笑
いつもアジャムさんは私達の無理なお願いを快く聞いてくれます。ありがとうございます!

気候も少し涼しくなってきたので、下の駐車場が気持ちいいです。
明日はモンドカフェも何か売らせてもらおうかな〜?

楽しみです!
是非チラッと見てって下さい!

この間社長が、ミィと店長に「筋ガツオ持ってくんやろ?」と言ったのですが、聞き取れなかったらしく店長が「え?栗ガトー?」と聞き直してました。違うけど、栗ガトーって美味しそうやな!それしたいなーと話してました。

そしたらば、後日ちょうど栗を頂いたので少しだけ渋皮煮を炊いてみました!
上手く出来たので、ガトーショコラに入れてお店で出してます。
この間話とったこと実現したー
是非ご賞味下さい!

20170902-161957.jpg

モンドカフェ 芋栗南京最高!担当