きのうは…

きのうは私たちが「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕うお兄ちゃんが大阪に自分のお店をオープンされました!!
美容室ARROWSです!
すごっ!!
お兄ちゃんは地元大台町にもお店を持っていてなんと2店舗目!
月の半分を大台のお店、月の半分を大阪のお店で髪切ってくれます!
お兄ちゃんはとても機敏な動きで髪を切ってくれます!
それはもう目にも止まらぬ早さです!
私の家からは大台のお店のほうが近いですがいつかは大阪のお店にも行って髪を切ってもらいたいです
お兄ちゃんが体調を崩さず今まで通り機敏に働けるよう、お兄ちゃんの健康と活躍を祈るばかりです
お兄ちゃん、おめでとう☆
7月はそんなめでたいことでスタートしました!
ちなみにきのうは私たちのお店も忙しくいいスタートがきれて嬉しいです
これも、皆様のおかげです
ありがとうございます
今日も暑くなりそうですがしっかりごはん食べて乗り切りましょう!
美味しいごはんご用意しときます!!
ぜひ食べに来てください

モンドカフェ、アオゾラ食堂間は徒歩で移動 担当