オトモニさん

明日はお休みです(・∀・)
散髪行ってきます!
ゆきちゃんは何もすることがないそうです。ちょっと出かけては休んで、出かけては休んで、を繰り返すと言ってました(T-T)
キョンちゃんはわかりません!
いやー休みって素晴らしいです!

話変わって今日は昨日オープンされたオトモニコーヒーさんへ行ってきました。おっしゃれーでした(*Θ∀Θ)σ
悲しくなるほど洒落てました。自分を隠したくなりました。わたしが行ったら次々とお客さんがみえて、何屋さん?と聞かれたので、コーヒー屋さんだと少なくとも5人には説明しました。奥はレストランだ。コーヒーは基本テイクアウトだ。とまるで店員のように出しゃばり、そんな自分にまた嫌気がさしたところで退散。八百屋へ行って自分の城へと帰りました。馴染むー。

皆さまも是非行ってください(*゚▽゚)ノ美味しいですよ!

ではではまた水曜日〜

MONDCAFE 洒落た店の店員と間違われてちょっと嬉しかった担当