卒業

去年の4月頃からアルバイトでモンドカフェに来てくれていたサキちゃんがこのゴールデンウィークをもって卒業でした。・゜・(ノД`)・゜・。
モンドカフェにとっても私にとっても初めてのアルバイトさんで、いつかアルバイトを雇う!というひとつの夢を叶えてくれたとても大切な人でした。
サキちゃんで本当によかったと心底、底の底から思います。
おっちょこちょいとはこういう事やなと思うサキちゃんの言動には何度も和まされ、サキちゃんに会うのがいつも楽しみでした。そんなサキちゃんは歯科衛生士さんになるという立派な夢があり、勉強に集中するための卒業です。優しく穏やかですが、芯の通った賢く素敵な人です。ずっと応援してますので、頑張ってくださいね(^-^)/
私たちも頑張ります!!

仲良くしてくださったお客様にも深く感謝しています。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

20170510-165712.jpg