ゴールデンウィークの営業

今夜からゴールデンウィークですね
いいですねー
羨ましいなぁと思いながら前の道、帰っていかれる車を眺めています
ゴールデンウィークの営業のお知らせです
5月1日の月曜日は営業いたします
2日火曜日は休み
その他通常営業です
8日の月曜日は臨時休業とさせていただきます
5月8日はモンドカフェ三周年です
皆様のおかげでここまでやってこれました
感謝しかありません
がしかし、ゴールデンウィークで疲れ果てた顔をお見せするわけにゃいきませんので、記念日ではありますがお休みさせていただきます
これからも頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い致します(°▽°)

それでは皆様のゴールデンウィークが素晴らしいものになりますことを願って、よーおっポン!!
日頃の疲れを癒しにお茶しにきてくださいねー(*゚▽゚)ノランチしにきてくださいねー!!なんでもいいからきてくださいねー!!!

MONDCAFE 貪欲担当