トランプの館

最近お店でかけているロイヤルハンチングスという人の音楽が、なんやら洋館に迷い込んだような曲やな〜という私のひと言がキッカケで、『トランプの館ごっこ』が最近の私たちのブームです
洋館=トランプの館
なのです
この曲がかかってくると私たちは、不思議の国に関するあらゆる知識から不思議の国のトランプの住人になって会話をします
門番はジャック、迷い込んだらジョーカーにされる話です
閉店間際になるとナチュラルハイになってるのもあって話が続く続く!だいぶ楽しいです
ゆきちゃんは楽しみができたと喜んでいます
ゲームがなくてもお金がなくても働きながら遊べます
珍しく黙って静かに働いてるなーと思ったらトランプの館のこと考えてると思って下さい( ゚д゚)

MONDCAFE 妄想担当