お花見報告

遅ばせながら、お花見報告です。
お天気もすごく良くて、最高のお花見日和でした!
私は絶対呑みたかったので、自転車で松阪城へ向かいました!凄く清々しくて、気持ちよかったです。

私は遅れて行ったので、到着しますと皆さん揃われていて、準備万端!

社長店長が朝からチャチャっとこしらえてくれたお弁当が最高でした!

20170325-205106.jpg

机に、咲いていないはずの桜があったので、アレは何です?と聞きますと、ミィが桜まだ咲いてないからと、100均で買って来てくれたそうです。
ミィありがとう!!

20170325-224046.jpg

乾杯が終わりますと、皆んなお弁当に群がります!

20170325-205342.jpg
お腹いっぱいよばれました〜!

今年は不安だった鳩もおらず、ノンストレスでした!
また、桜咲いたら第2回お花見したいな〜と思います。

MOND CAFE 宴会担当。