休み〜(゚∀゚)

明日明後日は連休です(゚∀゚)
しあわせ〜

今日帰ったら何したろかなぁ思うとワクワク止まりません
とりあえずたまってるDVD見てビールでも飲みます
明日はよく行く古道具屋さんで新しく椅子とテーブルを探して来ようと思います
モンドカフェ模様替えです( ̄^ ̄)ゞ
アオゾラカフェから使ってるものもたくさんあってさすがにガタきたので買い替え時かなーと
ペンキも塗り替えたいなー
おっきな植物も欲しいなーー
休みとはいえ私の趣味はお店なのでだいたい店にいます
でもグータラなのでそんな一気には変わりませんが、新しくなりつつある店内を楽しみにしててくださいねー

今日は忙しかったし、久しぶりのお客さんにも会えて楽しい一日でした
今日のビールは美味しいな!
お酒は最高!悪いことなし!!てゆきちゃんゆーてたし( ̄∇ ̄)

ではまた水曜日!ごきげんよう!

MOND CAFE 何にもないけど髪切った担当