年末のご挨拶

そろそろ終わりですね
今年も大変お世話になりました(^_^)
30日の17時まで営業致しますが、バタバタとしてご挨拶できないといけないので、ここでお礼申し上げます

今年は早かったとみんながゆーので本当に早かったのだと思います
充実した一年でした
これもお店に通ってくださった皆様の支えのおかげです(´-`)
新しいスタッフも増え、バタついてしまったとこもあるかと思いますが、私にとって、お店にとって新たな挑戦でありました
我ながらスタッフ運あるぅ〜!と思ってます
素直で一生懸命で綺麗な人たちばかりです
1日でも長く一緒に働いていられるように、これからも頑張っていきたいと思います(°▽°)
来年もMOND CAFE、アオゾラ食堂ともに何卒ご贔屓のほどよろしくお願い致します!!!

皆様、良いお年を!!
ありがとうございました!!

MOND CAFE スタッフ一同