アジャムさん

12月4日(日)はアジャム商店です
今回はどんなお宝発見なるか!
前回は本ラックと木のローテーブルなどを購入致しまして、みんなもテーブルやなんかの入れ物などをゲットしておりました
楽しみです
12時頃から夕方まで
モンドカフェ下駐車場にて

アジャムさんと言えば、先月一緒にキャンプをさせていただきました
まーおしゃんΣ(゚◇゚ノ)ノ私たちが到着した時にはすでに準備万端!料理もめちゃくちゃ美味しかったです

20161114-192757.jpg

20161114-192816.jpg
みなさんめちゃくちゃ面白い人たちでめちゃくちゃ楽しかったです
基本私たちはなーんにもしてません
飲んで食べて眠っただけ

何もお返しできてないのでせめてアジャム商店の日いっぱいお客さん来ていっぱい売れたらいいなぁ〜
皆さまお待ちしてますー(^_^)

MONDCAFE この世の終わりのようなスーパームーンを見たことがある担当