ゆきちゃんの

最近わたしはもっぱら食堂勤務なのですが、今日はゆきちゃんがお友達の1.5次会に出席のためランチタイムお休みだったので久々モンドカフェのランチ勤務でした
終始ふわふわと浮き足立った状態でしたがやっぱりカフェも楽しいです
食堂勤務とカフェ勤務で少しキャラを変えてるのですがお気付きの方みえるでしょうか
たまに私のこと誰も知らない土地に行くと、いろんな人になったりしています
だいたいが奇妙な人になることが多いです
本当のわたしはとても真面目でお堅い人間ですもんで、そうやって遊ぶのです

明日と明後日は連休です
宜しくお願いしますW(`0`)W

MONDCAFE ゆきちゃんの大事さに改めて気づいた担当