あの人は今!

ご無沙汰しております

モンドカフェとアオゾラ食堂の掛け持ちスタッフです

最近、パタリと姿を消したな!

口ばっかりで働き悪いからクビきられたんちゃうか?

もしや、ミスユニバース日本代表に選ばれて外国行っとんちゃうか?

はたまた、ちょっと肥えてきたで内緒でライザップ行ってめっちゃええ体になって驚かせよとしとんのか?

まさか、この歳でアイドルなる夢諦めきれず上京したんか?

まぁ、そんなことはまずないやろけどひょっとして体調でも悪いんちゃうか?

などなど、いろんなご心配おかけしちゃって皆様が日々安眠できてないと申し訳ないので

ここで!

私は元気です!!

ちなみにこないだアオゾラ食堂に出没しました

遭遇した方!激レアです

いいことありますよ☆

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

そのときはひさしぶりにあいつの淹れたコーヒー飲みに行くか!ってモンドカフェなり、アオゾラ食堂に来ていただけたら幸いです

それでは、また〜(・ω・)ノ

モンドカフェ:さぼり担当