最近

これといって何もないのですが、たまには書かないと忘れられてしまいそうなので書きます

ただただ毎日が怒濤のように過ぎていき、目を閉じて開けたらもう店で仕込み中。といった感じです

しいて言えば、愛車の音楽がならなくなったので、ガラクタのような車のエンジン音がうるさくて愛くるしいことや、今日あまりにも道を渡らせてくれないので、ひくならひいてくれと言わんばかりに渡ったら案の定ひかれかけたことや、バイトに来てくれているまっちゃんのメンチカツの話が面白すぎて、笑い死にかけたことくらい(;OдO)

と、楽しい毎日です

あと最近気づいたことは、ゆきちゃんはたいがいの昔話を知っている!
知らんことないんちゃうかな思います
自分しか覚えてないような昔の話があれば是非聞いてみてください
おおおぉーー((((;゚Д゚)))))))
てなりますよ

ではこの辺で

MONDCAFE たいがいのこと記憶なし担当