最近の若者

新しいスタッフが入って4カ月弱
今は臨時スタッフ入れて私たち以外で4人も働いてもらってます
最近の若い子たちときたら……

素晴らしい( ´Д`)y
よー動くし素直でかわいい
10年くらい前は私もこんな感じ・・
いや〜もうちょい厄介ものやったかなー(ΦдΦ)
よく、あんたはやさぐれとる!と言われたもんです

雇われる側から雇う側になるとたくさん気付くことがあります
雇われていた時の気持ちを忘れないようにしながら、人を雇うという責任を感じようと思う日々です
あぁ今までの私の雇い主に感謝(*_*)

で、明日明後日は連休であります!
ユキちゃんはだんだん休みに近づいていってるのが嬉しくてたまらんそうです
明日の夜は2人でアジャムさん行く予定です(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ楽しみ♪
スタッフのためにも、ビール片手に商売繁盛の作戦会議でもするかな◎

MONDCAFE もっぱらビール担当