お花見

この前の休みはいつもの3人とメロとカンタとあちこベイブの6人で松阪城公園へ花見に行きました(^-^)
朝から「簡単なもんにさせてくださいね〜」言いながらキョンちゃんとお弁当作って持って行きました♪
外で食べるご飯は美味しいなぁ( ´ ▽ ` )ノいっぱい人おるなぁと楽しい時間もつかの間。。。

鳩 鳩 鳩(;OдO)
わたくし鳩NGですねやぁぁぁ
私だけやなく私らみんな恐い恐いゆーとんのに周りの爺さんや子供達は花やのーて鳩見に来たんちゃうかゆーくらい鳩と戯れとるーーー
鳩に菌あるん知らんのかな(¬_¬)向かいにおる爺さん、鳩捕まえてナデナデしとるぎょぇぇーー
捕まえ損ねた鳩こっち飛んできてるんですけど気付いてますぅ!?(´Д` )
やめてほしいなぁてゆーとんの気付いてます!??
あー嫌でした嫌でしたT_T
来年の教訓できましたわ

爺さんと子供の近くで花見はしない

でもでも仲良しのみんなで遊ぶのはたっのしいな〜♪( ´▽`)

20160407-172410.jpg

20160407-172428.jpg